›2006年06月05日

今日の夕陽

Category: Others / 5 Comments: Post / View

06050001.jpg

Comments

こんにちは^^
いよいよ今週末は余呉オフですね!!一年ぶり、お会いできるのが楽しみですっ♪
ところで、kuniさん。去年お預かり頂いた備品って何がありましたでしょう?^^
準備を進めるのに確認したいので、お時間がある時にでもオフミのBBSにカキコして頂けると助かりますっ!!宜しくお願いします(^_-)-☆

Posted by: わかな at 2006年06月08日 13:05

>わかなさん

やっほーヤッホーって事で?何とか、行けそうです。

了解です。
備品の方書き込んでおきます。

Posted by: Kunito at 2006年06月09日 05:22

良かったですー♪
いよいよ明日ですね!
カキコ有難うございました。kuniさんも道中お気をつけて^^

Posted by: わかな at 2006年06月09日 13:17

ポストに書き込めなんでこちらに(^^ゞ
余呉オフお疲れ様でした。
僕らの倍以上の長旅お疲れ様でした。
昨日帰ってから頂いた例のブツを一袋たいらげました(^Q^)
ありがとうございました!!
ではまた来年お会いしましょうー

Posted by: yasushi at 2006年06月12日 17:21

>わかなさん
>yasushiさん

お疲れでした。
また、来年も呑みましょう!

Posted by: Kunito at 2006年06月15日 19:49
Post a comment
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます。












Remember personal info?