›2009年04月21日

さくら咲く季節

Category: Motorbike / 0 Comments: Post / View

昨日(4月20日)は、バイクのユーザー車検を受けに秋田市へ行って来ました。
早いもので、二度目の車検 購入後丸4年経ちました。

ハーレーダビッドソンに続いて検査ラインを通りましたが、ライト光軸も問題無く無事合格。
ハーレーダビッドソンは、光軸 ×にて不合格でした、と、言うか光軸テスター調整もせず一発で受かる方が、珍しい?
ちなみに、一度目の車検時も光軸は一発合格で前の人は、×にて不合格でした。

新しい車検証を貰った後、陸運局近くのさくらの木の下で、パチリ。
その後、今週行っても 千秋公園へさくらを見に行き、帰路につきました。
http://www.city.akita.akita.jp/city/ur/pc/sennsyuukouenn/default.htm

昨年の今頃、国道7号を南下し新潟県新発田市へ行きましたが、沿道にさくらの木の多い事、つくづく日本人ってさくら好きなんだと感じました。
まぁ、満開なさくら楽しめましたけど。

Comments
Post a comment
名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます。












Remember personal info?